金券2,888円 | 懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞大好き主婦です
かなりサボっていたのですが、そろそろ再開!
大物目指して頑張ってます!
あと宝石や原石が好きなので、そちらもぼちぼち書いていきたいです

 

ボートレース蒲郡【トトまる】【公式】 @totomaru_07 様よりクオカード500円頂きました。

 

【公式】悠々西遊|好評配信中 @yuyusaiyu_jp 様より「新時代の三蔵法師 CM第一弾公開記念キャンペーン」にてAmazonギフト券 1,000円いただきました。

 

山佐PR情報局 @YAMASA_PR 様より【毎月8日 山佐プレミアムDAY フォロー&リポストキャンペーン】 にてAmazonギフト888円頂きました。

 

「えらべるPayが当たる!サッポロビール×森永製菓「うまい飲み方最強コラボ」キャンペーン」にてえらべるPay500円頂きました。

 

 

なんかいきなり色々来た。初夏の金券祭り開催中〜。

選べる系は基本アマギフにして突っ込んでます。

しかし最後の飲み方最強コラボ、メールで来たんだけど調べたらtwitterキャンペーンなのかな?

なんかよくわからん。