プリングルス3本・金券5,000円 | 懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞大好き主婦です
かなりサボっていたのですが、そろそろ再開!
大物目指して頑張ってます!
あと宝石や原石が好きなので、そちらもぼちぼち書いていきたいです

 

プリングルズ ジャパン @PringlesJapanCP 様より「#チューズデーはチーズデー キャンペーン」にて#HiCHEESE ロング缶3本頂きました。

チーズ味、美味しい!

家族で一本ずつ分けたんですが、夫と子どもの分はもう無くなりそうですw

早いな!

私は大事にのんびり頂きます〜。ありがとうございました!

 

 

横浜モアーズ @YOKOHAMAMORES 様より『9FレストランフロアOPEN記念 フォロー&RPキャンペーン』にて9Fレストランフロアで使えるお食事券2,000円頂きました。

GW後から使えるようです。わーい。

横浜出た時、一人で美味しいもの食べに行っちゃおっと。

さっそくレストランガイド見て、ここかここにしよーと目星をつけたので楽しみです。

ありがとうございました!

 

チームナビ @Bukatu_Teamnavi様より『冬トレを仲間と乗り切れ!スポーツチーム応援キャンペーンにてAmazonギフトカード 3,000円頂きました。

メール来てたの気づいてなかった。結構大きめの金額なので嬉しいです。

ありがとうございます!

 

昨日届いてたんですが、ちょっとばたばた忙しかったので本日更新になりました。

GWはあまり動かないかなーと思っていたので、色々届いて嬉しいです。

今月も頑張ります〜!