金券17,500円 | 懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞大好き主婦です
かなりサボっていたのですが、そろそろ再開!
大物目指して頑張ってます!
あと宝石や原石が好きなので、そちらもぼちぼち書いていきたいです

明治プロビオヨーグルトLG21 @meiji_lg21 様より#さいきん胃にくるのよ キャンペーンにてえらべるPay1,000円頂きました。

Amazonギフト券にしましたー。また溜まってきた。嬉しいな。

この溜まったアマギフで、実家に食洗機買うんだ・・・!夏帰省時に。まだまだ遠いな。

ありがとうございます!

 

日本アイスクリーム協会 @jica0509 様より毎日当たる アイスクリーム王子のスロットキャンペーンQUOカードPay 500円頂きました。

当たったっけ???記憶がうろすぎる・・・けど当たったんだろうなあ。

ともあれ、ありがとうございました!

 

トムスラボ1周年記念 AmazonギフトカードプレゼントキャンペーンAmazonギフト券1,000円頂きました。

漫画一話読んで感想書く形だったと思います。

珍しくメール当選でした。ありがとうございました。

 

SMBCモビット【公式】 @smbcmobit 様より1月度フォロー&リポストキャンペーンにてVポイントギフト5,000円頂きました。

やった久々!・・・かどうかわからんけど、今月初のやや高額当選!

Vポイントは地道に溜まっているのですが、使い方がよくわからない。ある程度貯まったら素敵家電でも買おうかしら。

 

インスタのdポイントクラブ公式 dpoint.official 様より、期間限定dポイント10,000ポイント頂きました!

インスタでの当選、私には結構珍しい。

そして高額当選!やったー!

ちょうど4月が結婚記念日なので、家族で美味しいランチ行こうっと。楽しみ!

ありがとうございました〜!

 

 

春の金券祭り開催中!やったー!

まだまだ懸賞生活頑張っていきます!

目標は!特にないですが!

あ、ドラえもん全巻欲しいです!置く場所ないです。