金券43,000円 | 懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞大好き主婦です
かなりサボっていたのですが、そろそろ再開!
大物目指して頑張ってます!
あと宝石や原石が好きなので、そちらもぼちぼち書いていきたいです

Sony | Xperia_au @Sony_Xperia_au 様よりPontaポイント1,000ポイント頂きました。

 

EaseUS(イーザス)公式 @EaseUS_Japan 様よりEaseUS #クリスマス プレゼント企画にてAmazonギフト券 1,000円頂きました。

 

公式 DYNAMITE BOATRACE|ボートレース @Lets_BOATRACE 様より「2024年CM第1話公開記念 だれもが躍動するスポーツキャンペーン」にてAmazonギフト券1,000円頂きました。

 

個人企画の方よりAmazonギフト券40,000円頂きました。

 

 

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

そんな訳で新春金券祭りが開催されました。やったー!

年明けということもあるのか動きは少なめですが、Amazon貯金が増えて嬉しいです。

今年は早々にエアコンと電子レンジを購入したのでちょっと補填された気分。

ありがとうございました!

 

今年も懸賞生活、頑張るぞー!