柿・化粧水・床拭き・googleギフト券500円 | 懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞大好き主婦です
かなりサボっていたのですが、そろそろ再開!
大物目指して頑張ってます!
あと宝石や原石が好きなので、そちらもぼちぼち書いていきたいです

 

 

まるせい果樹園&森のガーデン @YukieMarusei 様より刀根早生柿2.5kg頂きました。

早速デザートに頂きましたが、しゃきしゃきして甘くて美味しかったです。

焼き柿にしても美味しいらしいので、オーブンで焼いてみようかなと思っています。楽しみ!

ありがとうございます〜。

 

ウエルシアグループ公式@うえたん @welcia_jp 様より「ウエルシア×ファイントゥデイ資生堂『HADASUIスキンローション』が当たるフォロー&リツイートキャンペーン」にてHADASUIスキンローション頂きました。
これから冬場にかけて潤い必須なので、ぱしゃぱしゃ使える化粧水、ありがたいです。

保湿に努めようと思います。ありがとうございます。

 

モラタメ.net 公式 @moratame 様よりモラタメツイ部企画『スコッチ・ブライト(TM)「無添加ウェットシート(18枚)」』プレゼントキャンペーンにてスコッチ・ブライト無添加ウェットシート頂きました。

除菌消臭ということで、洗面所やお手洗いのお掃除に役立ちそう。

ありがとうございます。

 

無期迷途-公式-10月27日正式リリース @PathtoNowhereJP 様よりgoogle ギフト券500円頂きました。

これでまたgoogle貯まりました。やった!

 

月末近くなんですが、いまいち体調悪くて準備がはかどりません。

ていうか最近懸賞多い気がする。把握しきれない。

ぼちぼち頑張りまーす。