つや玉ミスト・giftee500円・Quoカードpay500円 | 懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞記録と雑記、たまに石

懸賞大好き主婦です
かなりサボっていたのですが、そろそろ再開!
大物目指して頑張ってます!
あと宝石や原石が好きなので、そちらもぼちぼち書いていきたいです

 

資生堂 エリクシール @elixir_TW 様より つや玉ミスト&化粧水乳液サンプル 頂きました。

化粧の上からでも潤いを与えられるということで、夏場のエアコン乾燥対策によさそうですね。

クールタイプ、気持ちよさそう〜。

使うのが楽しみです!

 

akippa(あきっぱ)公式 @akippa_official 様より giftee 500円 頂きました。

さっそくAmazonギフト券へ交換!

また頑張って貯め中です。がんがん増えろ〜!

 

オンライン クレーンゲーム☆ アイキャッチ オンライン ☆【公式】 @i_catch_online 様よりQUOカードPay 500円 頂きました。

こちらも貯め中です。

来週のコロコロコミック代になることでしょう。

ありがとうございました。

 

今週は割と控えめでした。

来週は頑張りたいなあ。

息子にはどうしてそんなに懸賞するの?と聞かれています。趣味です。