おはようございます☀️

翠です✨

日は出ていますが空気がとても冷たい朝です。
出かける際はしっかり防寒対策をして
コロナ対策バッチリの状態で行きましょう!


僕は今日コロナ被害がとても多い都会に
行かなければなりません…

正直とても怖いです。
いつ自分がかかるかわからないし。
もし菌を持っていたとして、
大切な人に移してしまったら…
と考えると、
家族や恋人と「都会」を繋いでるのは
自分なんじゃないか…と思うようになりました。

だから自分にできるの何か?

それが対策です

マスク・手洗い・うがい
アルコール消毒

上記のことはもちろん
自分が外出時とても気をつけてるのが

つり革、手すりには捕まらない

です!

手洗い、消毒などする以前に
極力公共の物に触れないことを意識してます。

そうすることによって
手洗い、消毒をする際に除去する菌の数が減り
感染のリスクが低くなる
と考えました。

外出で公共交通機関を使う皆さん!
是非試してください!

※揺れなどに全員が耐えれるわけではないので
無理なくお願いします。
(怪我をされるのが1番いけないと思います)

ということで

今日も素晴らしい1日であることを
お祈りさせていただきます!

共に頑張りましょう✨


読んでいただきありがとうございました😊