こんにちは、またまたご無沙汰しております、玲のパパです(^^)


新居に引っ越してきて、金魚さんたちはみーんな、どよーんです(T_T)

水温12度ですからねぇ(T_T)

実験的に外に置いている60タライ2本(1つは桜錦、も一つは琉金と高頭パールと)は、

表面も底も横も凍って、
中間の凍っていないところでみんな、

ぽけぇーとしているみたいです(^^)



室内のキャリ水当歳と、
ピンポン当歳の水槽、

それぞれ1つずつは、

ヒーターを入れて18度にして、

冬の間に少しでも大きくしようという考えでございます(o^∀^o)




おまけの我が家(^^)
表札くっつけ中のため、マスキングテープでかくれてますが(^^)
金魚と子育て日記♪-121201_0803~01.jpg
金魚と子育て日記♪-121201_0803~02.jpg


2階の1部屋
金魚と子育て日記♪-121201_1952~02.jpg

ヤマハのAPXとカホンと言う打楽器ですね。

金魚と子育て日記♪-121204_2132~01.jpg

こちらはリビングのシーリングファンです(^^)
金魚と子育て日記♪-121204_2132~02.jpg

100均で100円でかったシェフレラ(^^)
買ったときはちょーちっちゃかったのに、今ではこんなにでかいです(^^)



午後も仕事だす~