ご無沙汰しております。
11月23日に新居に引っ越した玲のパパです(^^)
どーも、こんにちは(^^)


新居は観葉植物が、かなり幅をきかせております(-.-;)


そんななか金魚はと言うと、、
金魚と子育て日記♪-121122_1609~01.jpg
金魚と子育て日記♪-121122_1610~01.jpg


こんな感じで、玄関入って右手に、靴のまま入れる金魚部屋で過ごしております(^^)

なかなかおしゃれでしょ(o^∀^o)

予算の都合上我が家では、60スタンダードをメイン水槽にしており、
それが15本と

120タライ4つ(内2つは貯め水用)と

60のトロフネ2枚がこの金魚部屋に置いてあります。

金魚と水槽は、引っ越し前日の22日に自分の車で運びましたが、

たかが、15分の距離なのにみんな、ちょーーーどよーんしております(T_T)

数匹、赤くなっちゃったりしたコもいたし(T_T)


来春は外飼いに挑戦すべく、今から色々と妄想しております(o^∀^o)