どーもこんにちは、玲のパパでございます(^^)


行きましたょー加須に(^^)


2日の朝、岩手をでて、

途中宮城県の多賀城市の蘭屋さんに寄って蘭を9鉢買いました(^^)


3年ほど、蘭からは手を退いていましたが、家を建てるのを機にまた始めようかと思ったのです(^^)

3年前までは300鉢ほど、色んな蘭が有ったんですょ(^^)

まぁ、子供が産まれてアパート生活になり、アパートでは管理出来ないため、そのころあった蘭は全て、知り合いの方にあげちゃったんですがねぇ(;_;)


Enjoy Orchid ぉれ!!(^^)






で、その後は、加須までぶぅーんと高速で行って、ホテルにチェックイン。


今回の狙いは、
キャリコピンポン(もしくは黒ピンポンか、3色ピンポン)と、

出目ピンポンと

蝶尾です(・皿・)

岩手には良い金魚なんて、全くと言って良いほど入ってこないんで、

せっかく加須まで行くんだから、良いものを連れて来ようと、


ちょー気合いを入れて、

5時に起きて、
5時50分から並びましたょ…(・∀・)

なのに16番目でしたょ(・∀・)


まぢ寒かったですょ…(・∀・)


で、結局、


キャリピン→2匹しかいないし、丸くないし、背中にパールがのっていない。


蝶尾→15匹程しか出ていない。


出目ピンポン→一匹もいない。




惨敗ですょ…(ToT)

かなり凹んでます(ToT)


ほとんどの養魚場で、蘭鋳と琉金に力を入れられているみたいで、出目ピンや蝶尾なんてあまり作っていないみたいです。




Orz






でも、まぁ、

すずさんと、

松山さんと、

のぞみっちさんの息子ちゃんに会えたので良しとしましょう(*^o^*)♪

が、

のぞみっちさんには会ってません!!(´Д`;)


ぁあー、


午後も仕事だー!!!