最近、毎日、アンパンチとアンキックをされている、


玲のパパですぜ(・∀・)


どーも(・∀・)


建築中の我が家の屋根が付きましたょ(^^)
写真は無いですが、赤茶色っぽい瓦ですょ(^^)

完成が楽しみです(^^)




うちの、丸みが足りない、ピンポン当歳たちです(^^)
金魚と子育て日記♪-121004_1738~01.jpg
金魚と子育て日記♪-121004_1740~01.jpg
金魚と子育て日記♪-121004_1736~01.jpg
金魚と子育て日記♪-121004_1735~02.jpg
金魚と子育て日記♪-121004_1735~01.jpg
金魚と子育て日記♪-121004_1733~01.jpg
金魚と子育て日記♪-121004_1734~01.jpg


ほら、イマイチでしょ??
これでも、良い個体を選んで載せたんです(´∀`;)v

なんせ、60スタンダードに25匹も入っているんだもん(o^∀^o)

そりゃぁ、いくらエサやっても丸くもでかくもならないよねぇ(´∀`;)v

もっと薄飼いすればいいのでしょうけど、置き場所とお金と、そしてかわいくて手放せないというのと…笑


ピンポンの当歳だけで、80匹いますょ(o^∀^o)

水泡は多分200匹ほど…


新居の金魚部屋は、今の金魚部屋よりもちいさいので、すべて3段にしないといけません(´Д`;)



おまけの穂竜(^^)
金魚と子育て日記♪-121004_1740~02.jpg