こんばんゎ(^^)



今日は新居のカーテン、照明を探しに行きましたょ(^^)


正直、とても疲れました(ToT)


店員さんにいろいろとアドバイスしていただきながら、


なんとか選び終りましたょ(^^)


で、
夕方、
建設途中の我が家を見に行ったら、

窓も入っており、

屋根もできており、


5日前に上棟したとは思えない進み具合で、


まぢでびっくりですょ(・∀・)


すごく楽しみです(^^)





話は変わり昨日、


のぞみっちさんがブログで、我が家産の水泡眼を紹介して下さいまして、そして私のブログのリンクを貼ってくれたおかげで、
ブログ訪問者の数がめっっっちゃ多かったです(°□°;)



おそるべし、のぞみっちさん(°□°;)





そんなこんなで、


ほい、自家産水泡眼たち(・∀・)
金魚と子育て日記♪-121001_1813~01.jpg
金魚と子育て日記♪-121001_1826~01.jpg
金魚と子育て日記♪-121001_1826~02.jpg
金魚と子育て日記♪-121001_1827~01.jpg
金魚と子育て日記♪-121001_1827~02.jpg
金魚と子育て日記♪-121001_1829~01.jpg
金魚と子育て日記♪-121001_1830~01.jpg
金魚と子育て日記♪-121001_1831~01.jpg