どーも、こんにちゎ、玲のパパですぜ(o^∀^o)

マイルドだろぉ~(*^o^*)


連日暑過ぎです(´Д`;)


朝と夜が涼しいだけでも、せめてもの救いでごさいます。





話は金魚に変わり、今年のキャリコ水泡♂×黒水泡♀の稚魚たち、

出たコは普通鱗と透明鱗

割合でいえば、6:4くらいかなぁ。

普通鱗はまだ褪色していないから、赤になるか素赤になるか、黒になるかわからないけど、


透明鱗は先日載せたコみたいに、

背中にあさぎが入っていたり、

白勝ちに黒と赤(と言うかオレンジ)がはいった、三色水泡眼だったり、さらさの桜水泡だったりいろいろなコが出てきてなかなか面白いだす(*^o^*)



少し過密気味らしく、数匹エラが捲くれてきちゃいました(´Д`;)



会社で


『金魚の稚魚いらない~??!』


と聞いても、だれももらってくれず、


結局、先日、近くのペットショップに引き取ってもらえるようにお願いしましたょ(´Д`;)

日にちはまだ未定ですが。。


ピンポンは、少し成長が遅いように感じてますが、病気もせずプリプリになってきてますょ(*^o^*)


やや長いピンポンもいますが(´∀`;)v笑













あでぃぉす(*^o^*)