明日も仕事なんだゎさ…orz


まぁ、毎週だけどね(´Д`;)

土日休みより平日休みのほうが、
世の中混まなくてぃぃし( ̄∀ ̄)






















明日は父の日ですね。


昨日玲が、父の日にってことで保育園でプレゼントを作ってくれたみたいです( ̄∀ ̄)


んでも、多分、、ぃゃ絶対に先生方が作ってくれたんだろうけど( ̄∀ ̄)




型紙に、玲の写真と手形が押してあって、『お父さんありがとう』って書いてラミネートしてありました(≧∇≦)



玲が作ったんぢゃないだろうけど( ̄∀ ̄)



かゎぃぃからゆるしてあげますょ。。





明日は夕方、ホタテとビールと玲持参で、実家に行ってきますょ(-o-;)































でかぴんズがさぁ、ちょーーーパールぶっ飛びなんですょー。



パール無くなった跡がちょーーー……


気持ち悪いんです(´∀`;)vうぅ~直視できねぇ。。

ガン見できねぇ。。



ちびぴんズも盛って居るから、充血してるし、このこらもパール飛ばなきゃぃぃなぁ(-o-;)
















さッ、 玲も寝たからパパもねます(^^)



ぉゃすぅ~(^^)