お久しぶりです。
すっかりブログから遠ざかっていましたが、特に大きな問題もなく平穏に暮らしております。
入居後にブログを書こうと思うと、写真がなかなか撮れないのがハードルになりますね。
溢れ出る生活感。

入居後の様子をほとんど綴れずに更新が止まっていたのが気になっていたので、今日は住んでからの写真をいくつか載せて去りたいと思います。
(酷い写りのスマホ写真ばかりなのは、もう諦めました)

リビングの様子。窓際のベンチカウンターが便利なので、コーヒーテーブルは撤去しました。

中庭のハイノキ。鉢植えが4つもあると、水やりが結構手間ですね。

クリスマスツリーは階段下に出しました。
飾りが超やっつけなのが気になる…今年こそは可愛いやつを…。

ダイニング上部のロフトを見上げる。
ロフトの収納力を舐めていました。これが無いともう生きていけない。何でもかんでも詰め込んでいます。

住んでみての感想は色々ありますが、一つ言うなら大好きな家だと毎日がとても楽しい、ということです。
家づくりには終わりがないってよく言われますが、我が家もまだまだ完成には程遠いので、気長に家づくり継続中です。
また、住んでからの様子をお伝えに戻れたらいいな、と思っています。
皆様、楽しい家づくりライフを!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村