lark トロピカルアイス | お酒とギターと煙草の日々
larkの新発売してたトロピカルアイス1ミリ5ミリともに買ってみた。

箱を開けるとほのかに香るフルーツの匂いがなんとも良い。
カプセルを潰さなくても匂いはするが潰した時にパイン?なんかそんな感じの匂いが広がる瞬間がいいね。
ただ、1ミリはロングなのはいいけど吸った気がしない。タバコっぽくなくてついつい量が増えてしまう。禁煙しようとする人が1ミリ吸って量増やした結局意味ないじゃん…ていう意味が分かる気がする。
5ミリの方はそこそこ。両方とも煙が少なくてにおいもつきにくい気がするから嫌煙家の人と会う時にはいいかも笑
メンソールもあまり強くない感じかな。

今月に入ってタバコに使った金額2,500くらいかな…約飲み一回分と考えると、高い気もしないでもないな。

写真は1ミリの箱