数年前
人生の転機と言っても過言ではない出来事が立て続けに起こった時に
絶対縁を切ると思った人がいて
この数年間つかずはなれずの関係を保っていた

とある共有してることがあるので『はいさよなら』ということができなくて
お互いに縁を切りたいけど切れないと言う関係
感情的には好きとか嫌いとかなくて
程よい距離を保ちつつ今に至る


今現在
この関係を今後どうしていこうかと考えている

とはいえ
前のようには絶対戻れないだろうし
戻ろうとも思ってない

だからこそ
とても悩んでいるわけで

1つわかったことは
1人で考えたり悩んだりしてることって
独りよがりでしかないってこと

今またちゃんと考えないといけない時期に来てるんじゃないかなと思う

ひとつ言えることは
わたしの歪んだ色眼鏡で見てたことが矯正されて
そこまで悪人ではなかったってこと
やはり優しい人


*ベリーなお酒*


そんなことを

うだうだとお酒飲みつつ考えてました

いつも相談に乗ってくれる大好きなNちゃんに感謝しつつ。


〜碧