自宅の改造をしようと思って数年

コツコツと自分好みにチェンジしている最中のわたくし

 

ただいまと同時に玄関のにあるアロマポットに火を灯す

ふんわりとアロマオイルの香りが部屋中に漂う

 

 

我が家は5LDKの一軒家なので一人で暮らすにはものすごーーく広い

なのでブラッシュアップのしがいがある

インテリア的には白の容量が多くてほんのすこしだけパステルピンク(差し色的に)

とはいえ夢見がちな女子ハウスではない笑

 

加えてグランドピアノやテレビなんかがブラックだったりするので最終形態は『白そしてうっすらグレー』(どんなだよw)でまとめるとしっくりくるんじゃないかと

 

パステルピンクが使われている部屋はキッチンの一部とバスタブ

トイレも陶器類はピンクだったんだけど故障して入れ替えたので今はクリーム色

なので基本はどの部屋もホワイトな部屋なのである

 

いきなりホロスコープの話になるが自身の月星座が蟹座なのとあとは他の惑星の絡みなんかから見たりすると女性性が強いらしい

 

ラブラブ心はいつまでも少女のようだラブラブととある鑑定で言われたことがある(わりとガチめで・・・

なのでどうしてもふんわり系なアイテムンを無意識に入れがち笑

 

ちょっと前までは自室・ベッドルームは中世ヨーロピアン的姫な部屋だった

でもねー飽きちゃうのよ姫な部屋は

てことでこれを機に卒業くつ

 

とはいえすべて撤去はちと淋しいものがあるので

一部・・・カーテンだけとかベッドカバーなどファブリックはレースを残している

 

* お気に入りのカーテンとグリーンたち *

 

 

こちらベッドルーム

レースとまではいかないがふんわり白いカーテンがお気に入り

写っていないけれどベッドのカバーリングはライトーパープルなシンプルレース

昔の私が見ると咆哮するかもしれない笑

 

+

 

外に出ることも大好きだけど、それよりも自宅がよりリラックスする空間にしたいと思う気持ちの方が強くて

快適に過ごす空間にすべくブラッシュアップするのに日々プライべートな時間を費やしている

 

不器用なので同時にいろんなことができない笑

 

料理とかおうちカフェとか気儘に読書するのとか

一人時間を楽しむのがほんと好き

 

裏を返せば【一人でも生きていける人】ってコトで・・・

ヤバみしかない笑

 

嗚呼、結婚線がほぼ消滅してきているというのも納得できる(数日前のブログ参照ww)

 

* 部屋にはグリーンも多め♡ *

 

あとは独り暮らしに戻ったので食器棚を変えたいな

もう少しコンパクトでもいいかもと思う今日このごろである

 

~Na*Chu