個人的に。

悲しいお知らせなのだが

マイ結婚線が消失してしまった・・・

正確には消失というか・・うっすぅーく刻まれてる感じ

え?え?どこ行ったの私の結婚線(涙

おかしい

ちょっと前にはあったのになと思って掌を眺めていて

はたと思い出した

 

わたくしめ長年追いかけていたアーティストがいまして

もともと情熱的ではないので心が震えるぐらいに他人を好きになったことがあまりない

わりとドライなタイプ笑

しかし

そのアーティストはもう何よりも誰よりも大好きだった

これはホントにわたしにしたらスゴイこと

そしてもうなんだかんだと10年近くも好きだったので(もちろん恋愛ではないのだが笑)自分でもとても珍しい現象なのであった

しかしながら・・・とあることがきっかけでスンっと冷めてしまった

それが昨年末

 

よく考えたらそのあたりから結婚線行方不明発覚

もともと結婚にはあまり興味はないのでいいといえばいいのだけれど

『えぇ?スゴい!手相スゴい!わかりやっすー!!』

と手相って侮れないと悟った

 

 

最近恋愛したいモードに入りつあって

なんかわからんけど『恋愛もいいよなぁー(ウットリ)』と思いはじめている

 

前を歩いてるコイビトと思しき方たちを見ては

『ちぇー!うらやましいぜマッタク!』と思ったり

お買い物してるご夫婦と思しき方たちを見ては

『いいなぁー仲良いなぁーいいなぁぁ』と思ったり

SNSで惚気な投稿を見ては

『どこで出会ったの!?なんでそんなに愛されてんの!?』と思ったり

あとシンプルに春チューリップ赤ってこともありまして笑

 

恋愛したいなと思ってはいいつつも切羽詰まってないので積極的に恋愛を探してはいない(どっちなんだよ笑)

 

ここ数年前回の超絶ツラい恋愛からのリハビリを経て

もうそろそろいいんじゃないかと

 

裏切られた傷は相当酷かったので立ち直れたことが奇跡なんだけど

それをずーっと引きずってるのは本意ではない

 

それも含めてそろぼち恋愛してもいいよねーって思う今日この頃なのである

 

 

 

どうせなら大恋愛を希望なんだけどね笑(ハードルあげまくりww