飛行機の窓から見下ろすと雲海

見上げれば満月前の月

そうこうしてる間に街の光が見えてきて

道路の光がまるで一本の光のように

ずっと繋がってる

 

* 旅の名残惜しさを感じながら街の明かりを見てた*

 

* 飛行機から見下ろす街の灯りに胸の奥が少し痛んだ*

 

きれいだな・・・・とぼんやり思いながら

大好きな人の歌声とプラネタリウムの星の輝きと

あまり頻繁に会えない友人と過ごした4日間のことを思い出してる

 

ステキだったな

楽しかったな

また会いたいな

 

独り好きなくせにたまに淋しがり

天邪鬼な心

胸がちょっとだけツキンと痛くなる

 

 

 

*星と大好きな人の歌。ロマンチックな夜*

 

段々と近づいてくる街の夜景をずっと眺めて

気持ちと頭を徐々に切り替えていく

 

着陸する頃にはもういつもの私に戻ってるだろうか

 

その日のために饗の準備をしてくれて

その日のために時間を作ってくれて

心から感謝

 

 

〜sui*