1年の中で1番好きな日は?と聞かれるといの一番に「クリスマスイブ!」と答えちゃう

そう

クリスマスじゃなくてイブなのです

イ・ブドキドキ

 

自身の誕生日ということもありチビのころからクリスマスイブは特別で

街の雰囲気も大好きだしサンタさんが来る日だし、お誕生日のプレゼントはもらえるし

チキン🍗は食べれるしケーキ🎂も食べれるしクリスマスプレゼント🎁はもらえるし

『なんて最高の日なの!!』ってずーっと思ってた

さらに言うなれば冬休みも入るし

「いやホントにクリスマス!最高か!!」

(

オトナになった今でも

たとえ・・クリスマスプレゼントがもらえなくなった今でも

やはり私にとっては特別な日に違いないしこの世に生を受けた大切な日✨

なので人一倍クリスマスイブという日を大事に思っている

 

12月に入ると街中でクリスマスソングが流れ、クリスマスケーキの予約が始まったり

ツリーにライトが灯されたりキッズのプレゼント商戦が始まったり

百貨店などに行くとジュエリーコーナーなどは真剣にプレゼントを選ぶ男性で溢れかえっていて


ハァァァ!うらやましいわl!マッタク!(ꐦ°д°)


などと横目で見ながら通り過ぎるのだが(笑

今年のクリスマスはちょっと違うw

 

・・・・いや変な期待はしてもらわないでいただきたい(

違うのだ

違うんだよ・・スマン(´•ω•`)

 

今年はなんと毎年開催されていた年末恒例のライブがなんとクリスマスに行われるから💕

自分の中で特別な期間であるそんな日にですよ!

中田裕二サマのライブがあるんです💕

 

今!

ナウ!

宇宙一大好きなヒトなので裕二への愛を語ると三日三晩じゃ足りないぐらい語り尽くしてしまうので割愛しますけどー・・

今年の締めくくりである年末恒例ライブがこの日にあるなんてもう最高すぎんか?

いや最高なのだよ😍

 

ってことでこの週末は東京で過ごしていました

聖なる夜に八重洲の地下街で『ビールうんめぇ😍』って一人で酒飲んでたの、わたしです(笑



*生ビールともつ煮込みは最高の組み合わせ説*


〜sui*