こんにちは

sui*です赤薔薇キラキラ

 

気がつけば8月最後の日です

はっやいねーぇ汗

ホントなぁんもしてねーっすわ汗

まぁ今年ばかりは仕方ないよね・・・(涙


+

 

さて

昨年ぐらいから愛機のNikonくんの調子が悪く・・・

入退院を繰り返してたんだけど本格的に悪くなったので修理センターに長期入院をさせておりまして

やっと先月返ってきましたドキドキ
 

 

* ヒャッホ~ウ♪おかえりっ愛するD5100クン❤ 

苦楽を共にしてきた相棒よ(涙枯 *

 


* 返ってきて最初に撮った写真はお香 (笑) *

 

とはいえ愛機はD5100

ちょっとお年を召してきた故に部品取替とかいろいろあったもののクリーニングもしてもらって元気に復活してきましたニコニコ

 

+

 

あーんど❗️

ニューフェイス❤

修理中のNikonクンがいない間に淋しくなっちゃってついついポチッと(笑


じみに淋しがりやさんなのわたし😛テヘ



* こちらもNikonクン❤️ イケメン😍 *

とてもステキに撮ってくれる
もうねー
シゴト1ヶ月ぐらい休んで毎日撮りたい気分
ダメじゃん💦

というわたしの最近のカメラ事情です❤︎

とはいえ・・・
今はなんとなく自粛してて😔
そして猛暑酷暑だった故にあまり遠くに行けてない

明日から9月
残暑は厳しいと思うけど日に日に涼しくなってくると思うので遠くに足を伸ばしてお出かけしたい今日この頃です❤︎

* いつか訪れた京都にて。お気に入りなマイセルフPhoto *


はーい🙋‍♀️
宣伝しますー🙋‍♀️
新たにまたブログ開設しました❤︎
HPができるまでの間だけだけどw

URLは次回・・・*


〜sui*