この投稿をInstagramで見る

* おはよーございます 日曜日なんだかんだと機会を逃していた蓮を撮りに万博公園に行って来ました もう見頃も過ぎて人もまばらでしたが咲いていた子もいたので手慣らしに撮って来ました というのも・・・我がデジ子(D5100)が帰ってきての初撮り カメラの調子も見たかったし他メーカーのレンズとの相性も戻ってるかとかいろいろ見たかったのでクッソ暑い中デジ子とレンズ2本とフィルムカメラとイルフォードのインスタントカメラを持参しての大荷物😅 欲張りすぎ(๑>ᴗ<๑)テヘ 帽子・サングラス・アームカバー・マスクとすんごい出でたち&スポドリ他4本持参と暑さ対策バッチリ ・・・と長くなりましたが蓮の前に試し撮りした夕日などなどはまた今度UPしますねー ・ ・ ・ 水分とったにもかかわらず帰宅後食事も受け付けず体温調節も狂い軽く熱中症になったのはナイショ💧 * * #カメラとお散歩 #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダーの中の私の世界 #フィルムカメラに恋してる #nikonphotography #nikon_fm10 10 #fm10 #万博公園 #太陽の塔は後ほど #熱中症気をつけて #まじでやばいから

sui**月姫(@lovemoon_loveprincess)がシェアした投稿 -