先日会社の健康診断にいてきました🏥

毎年1度のこととはゆえ病院が超絶嫌いなわたくし…
ただ怖いだけべーっだ!

思い返せば昨年の健診で生死を分けるレベルの病気が発覚し程なくして入院したのが昨年の6月
あれから10ヶ月
ほんと月日が流れるのは早いなって思う
昨年2月に検診で病気が見つかってからのわたしの運命はガラリと変わってしまった
(あ、病気に関しては早期発見だった故に手術をした(とはいえまだ経過観察中)ので心配ご無用です✨)

思い返してみると身の上に起こった出来事のひとつひとつ嬉しいこともあったし苦しく悲しいこともあったけれどそれを経た今はどちらかと言うと幸せになる方向に向かっていると今ひしひしと感じている

いやー何が変わったって
ほんとに人生が一変するレベルに値する

わたしを取り巻く人々が
環境が
そしてじぶんの生き方が
自分の思考が
運が
総てに於いて変わっていった

2020年になり立春も過ぎ旧正月も終わって空亡も抜けたのでもうこれからの未来はとんでもなく素晴らしいことが待ち構えていると信じてやまない

とはいえ
今は水星逆行の時
何かとうまくいかなかったり停滞してたり小さなミスが起こったりしてるのもまた事実
昔を思い起こしたりしてね
早く抜けないかなー水星逆行🦄


やりたいことをとことんやろうと思っている今日この頃
最近ジムに通い始めまして
週に何度かいそいそとトレーニングに励んでおります
わたくしめ運動が苦手で
苦手というか体を動かすのが億劫でことごとく避けていたのだけど一念発起で初めてみました

少しずつでいいので引き締まったボデーを手に入れたくてですね(笑
体動かし始めるとアドレナリンが出るのね
よしもっと行けるわ!と思ってしまうトレーニング素人ですw

* 手始めはバイクで *


諸々マシンを満喫して最後はランニングマシン
気がついたら30分走ってました
すげー
初心者なのにランナーズハイ…
身体動かすのいいねーほんとハマりました
スタジオとスイミングはまだデビューしてないので徐々に
マシン極めます足あと


カフェめぐり

地元のカフェめぐり
最近ハマってまして

* ナポリターンヌ *

* チーズケーキとアメリカーンヌ *

* 苺ショーォト *




鉄板ナポリタン
めちゃくちゃ美味しかった❤︎


ナポリタンとかひっさしぶりに食べたッビックリマーク
今更だけどカフェ巡りも極めたいラブラブ!

てことで最近のわたくしめの動きです(笑

〜sui*