なんてことでしょうビックリマーク

気がついたら12月ビックリマーク

そしてもう10日も過ぎてしまっている・・汗

 

みなさまお元気でしょうか(笑

わたくしめは元気ですが身辺あわただしく過ごしております

ライフワークの『カメラとお散歩』と『神社仏閣巡り』すら行けてない

嗚呼なんてこと(涙枯

 

木星の山羊座入りビックリマーク来ましたねドキドキ

私は太陽星座が山羊座なもので12年に1度の大幸運期に突入ラブラブ

これからの1年が楽しみでしかないです(←単純w

とはいえ・・・

今ッ!!現在ッ!!なーうッ!!

運の流れが変わって来てるのを実感してるところ

今年起きたかなりショッキングな出来事たちを克服してきたわたくしはかなり無敵パンダキラキラ

 

そしてあんなにつらいことが一度にあったからしょぼん

(ツラい出来事の数々は過去の日記を・・・ガックリ

 

しかーしビックリマーク

これからはいいことが雪崩のように起こり

願ったことが次々と叶って行くと思ってる天使

 

ハイパー

どこまでもポジティブなわたくしです(笑)

 

+

 

先週末に久保田利伸さんのライブに行ってきた

もう何年も行っていなかったのでかなり楽しみで

でもFCとか入ってないので座席は3階席(笑)

3階席でも迫力はスゴかった

さすがR&Bの王様だなぁ

歌もダンスも超一流でございました音譜

 

* ポスターをパチリ。昔とあんま変わってないな(笑) *

 

+

 

こんなの見つけた

最近カメラ屋さんにあまり行けてなくて

たまたま寄った某カメラショップでみつけたILFORDのインスタントカメラ

 

* 後ろに写ってるプリティな犬は愛するムスメ *

 

ILFORDといえばモノクロフィルムなのだけど・・

その昔夢中になったADVOCATEというカメラを思い出した

あぁぁーガーン思い出してしまったー

ほしくなってきた(笑)

まだ未使用だけど 

諸事情によりww (冒頭に戻るの巻w)

 

*

 

先日家の前で団栗を拾った

自宅の庭や花壇には団栗の木がないので

おそらく鳥が運んできたものだと思われる

 

・・・・・・・かわいいドキドキ

想像した人w

 

*とりあえず玄関に飾ってある。 団栗のはずなのにでかい気が・・・(笑) *

 

団栗って幸運のサインらしい

なにかいいことがあるかなぁー

サイキンの私の暮らしぶり

のらりくらりと好きな事をして過ごしてる(笑)

 

今は今とて幸せ満開生活 ← 幸せのハカリはジブンだけどな(爆w

 

今年の終わりには恒例の東京旅行でーす🚅

その前に秋に撮った写真を何とかしなきゃハートブレイク

 

~sui*