こんにちは

sui*です

 

新月の願い事

知ってますか?

新月に願ったことが叶うというもの

 

この『新月の願いごと』を始めてもうずいぶんたつけれど

願いごとが大きすぎたのか(←欲張りw) 叶ってるという実感がほぼなかった

つうか・・・わたくしめ、『お願いごとノート』をつけているが、それを見返してみてもまったくもって箸にも棒にも掛かってなかったのに

ここへ来てじわじわと叶いだしてきてるのだ

いやホント信じがたいかもしれないけれど、他人から見たら「馬鹿じゃないの?」という願い事なんだけど確実にひとつひとつ叶ってる

いやほんとに汗

ノートをお見せしたいところだが、極めてプライベートな案件ゆえに詳細には書けぬのが口惜しいしょぼん

見せびらかしたい人w

 

*

 

今年12月3日から幸運の星である木星が山羊座入りする

加えて4月30日から逆行していた土星も9月真ん中には順行に戻ってやぎ座に

そして愛の星、金星も12月の時点でやぎ座に

 

はい

お察しのとおりわたくしめやぎ座でしてやぎ座

 

今回の4月から9月の土星逆行時期は自身も色々頑張るだけじゃどうしいようもないんだということもあって

逆行が終わってしまうと今まで

「Aというやりかたしかないよな」

と思い込んでいたことが

「いや待て、Aだけじゃなくても別の道でもいいんじゃん!」

と思えるようになり以前よりもずっとずっと楽にモノゴトに向き合いやすくなった

 

と同時に今まで置かれていた環境がガラっと変わってしまうとか今までの思考がガラっとかわってしまうという、いろんな意味でのアップデートが行われたような気がする

いまはもうこの瞬間にココロはなくて12月にやってくる山羊座の大幸運期に備えてココロが、またはキモチがワクワクドキドキドキドキドキドキしている

 

*

 

感覚で生きている

どうやら私は雲の上を歩いているレベルでふわふわしてるらしい

ポジティブなわたくしめはこれは良き意味で捉えておるww

 

この気持ちの行方はどこに向かっているのか

顕在意識では理解していないけど、おそらく潜在意識や魂レベルではこれから何が起こるのかわかってるんじゃないかなと思う

 

とはいえ私はスピリチュアルに長けてるヒトではないゆえ(ホロスコープやら占星術もわかんないあせる)つっこまれてもわからないけど

このわくわくどきどきな高揚感や意味のない確信と漠然と感じるものは間違っていないと思う

 

* 生クリームラヴラブラブ *

 

まったく関係ないけれどウインナーコーヒーすきですドキドキ

 

~sui*