こんにちは

sui*です

 

前回のブログの記事

わたくしブログの最後にいつも 

『 ~sui* 』とサインをいれるのだけど

読み返してみたら 『 ~su* 』

 

スwww

・・・・・すんません

ヒトリでウケたwww

 

*

 

ヒトリといえば

このところ多忙につきなかなか部屋でまったりする時間がなく

ヒトリジカンを楽しむ余裕すらない

加えて毎日暑くて

それだけでも体力奪われているためソファーに座ったらすぐに落ちちゃう

 

* 人(とワンコ)をダメにするソファー byニトリ

ちなみにウチのムスメ(M・ダックス犬)は早々に寛いでおった *

 

ふっかふかソファーで本読んだりyoutube見たりいろいろしてたらいつの間にか落ちてるっていうね・・

ほんとアカンやつ

 

ヒトリジカンと言えば本来香り好きなわたくしめ

お香やらアロマやら集めておりまして

先日も旅先の東京は丸の内で京都のお香をご購入

 

かの有名な香老舗の薫玉堂さんのお香です

 

* 愛用3種 どれもステキなかほりばかりで甲乙つけ難い *

 

愛用している『 三室戸の蓮

漂ふかほりはとてもお上品

最近知った 『 堺町 101 』と『 音羽の滝

 

紙袋もレトロでステキドキドキ

 

ヒトリのジカンが持てるってすごく贅沢と思う

何も考えるでもなくひたすらに好きに時間を使うって至極の極み

 

たまにはアタマの中も休ませなければ・・・と思う今日このごろ

 

~sui*