ご無沙汰してます
連休前あたりから全く更新できなかった
理由は割愛させていただきます
まだ自分の中で整理がついていないので・・
時期が来たらお話ししますね


さて私め実はここ1週間、人生初の入院をば
さらに人生初の手術をしまして
総てが初体験ゆえ恐怖しかなかったという手術前
ビビりかビックリマーク

手術着を着てオペ室に入る前の気分は囚われた宇宙人の気分👽 ( 囚われたことないけどw )
手術台に上がった瞬間ペタペタと身体中に何かつけられて点滴刺されて
緊張と恐怖で血圧が超絶上がり・・
ほどなくすると意識を失い気がついたら部屋のベッド病院

暫くは麻酔が切れてなくて意識がなくて覚えてないけど、少しずつ覚醒
ふと目をやると自分の体に管がいっぱいささってて(;;;;;°∇︎°)
ココロの中では『なんじゃぁ!こりゃぁぁ!』ですよ・・
⬆︎
声が出ないないため・・

つうかですね
人間の回復力ってすごいね
よく頑張った自分の細胞たちにそっと労いの言葉をかけましたしょぼん
ご苦労さまジブンしょぼん
これからも頑張って
我が細胞たちよ・・



兼ねてからブログて声高に言っていた『 昨年9月からの人生最悪な事件 』の勃発から今日この日まで
ほんっとに今まで生きてきた中で公私ともこんなにトラブルやらなんやらが続くものなのかってレベルの出来事たちに正直疲労困憊していたので
今回の入院&手術は身体と魂の休養赤薔薇
本当の意味での転機だったんだなって

ステージが変わる時ってこんなにいろんなことが起きるのね・・

 ってコトで
今後のわたしの人生は✨素晴らしく良きことが雪崩のように降ってくるということで
そういう意味でも今が人生での中での輝かしい転機であることは間違いない



しっかし
病院とは・・
ごはんも美味しくないし(ごめんなさい💦)
そして喋れないため( 手術の影響で声が出にくい )退屈ぅヒヨコヒヨコヒヨコ

* 病室からの眺め星 入院期間はずっと晴れていた *

* 術後2日め *

* 嚥下できにくいのでお土産のプリンはありがたい笑い泣き
    安定のモロゾフさん *

* 病院食がアレだったためきのこの山にはお世話になりきのこ *

* はらドーピンクドーナツ プレーンすき *

* 夕方から夜にかけてふと淋しくなる時があった *

* 薬もこんだけになって退院間近❤️ *

早くおうちに帰りたい
そんなわたしも明日退院音符
とはいえ傷はチクチク痛いしごはんもあまり食べられないし飲み込めば違和感あるけれど…
日に日に良くなっていくんだろうな



ではー今後もぼちぼち更新していきますねー

そして新たな野望もアリで・・にひひ
コレはまだまだナイショなんだーふふふ🙊💕

〜sui*