ごぶさたです

sui*ですドキドキ

 

『 天国と地獄 』 と聞けば

オッフェンバックの『天国と地獄』という曲を思い出すのは私だけはてなマーク

 

ほら、アレだよ

運動会の定番曲走る人

リレーとかでかかってた曲(笑

クシコスポストではない方ww

(気になる人は検索してみてねー)

 

だがしかし

今日は音楽の話ではなく

ホントに天国と地獄を体験したおハナシであります

 

いや・・・・正確に言えば

 

\ばばーん/

『 地獄からの天国 』

 

ですなニコニコ

むふむふドキドキ

*

⌘ Case of 地獄 ⌘

 

えーわたくしめ病気を患ってしまいましてですね・・しょぼん

ー週間ほど入院することに・・ (プライベートな案件ゆえ詳細は割愛しますけどー)

で・・まぁまぁに低浮上してたわけですよ

あんまり落ち込みすぎるのもよくないと

気持ちを切り替えて風水的なコトをしてみようと

お花と花瓶を探し求めて雑貨屋さんを彷徨っておりましてですね

ええ、ええ

どうしてもピンクか赤の花瓶が欲しくてですね

 

少しでも浮上しようと思って

お花は優しいピンクの薔薇ブーケ2を買ったのですけど

どうにもこうにもキブン萎えガックリ

 

 

⌘ Case of 天国 ⌘

 

花瓶を求めて彷徨い続けていたら

非通知の電話が

 

『 (。´・ω・)んん?非通知??だれなの??? 』

 

普段なら絶対取らないのに

昨日は疑問に思いつつも電話に出てみるとですね・・・

 

なんと!!

なんと!!!!

なんと!!!!!!

なんと!!!!!!!!

 

愛する裕二サマのお声がスマホから・・・ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

いやもう軽くパニックですわ・・

ほんまに・・・・

 

ファンクラブの企画で生電話的なのに応募したのをすっかり忘れておりましてですね

どうやら当選したっぽく

スマホの向こうから聞こえるお声

 

『こんばんは N.裕二です』

(諸事情によりフルネーム表記割愛しますw)

 

Jesus!!!!!! 神よぉぉぉぉ!!!!!!

 

なんということでしょう・・・!!

 

なんと10分強もおしゃべりしてしまいましてですね!!

 

すべて吹っ飛びました

いやなことも地獄の案件も

 

いつもCDやライブやラジオで聞くお声のまんまで

なんならもう私の為だけにしゃべっていただいておりまして

嗚呼ビックリマーク神様ビックリマークこれは夢なの!?

 

 

何を話したのかあんまり覚えてないけれど

ダイスキでダイスキでダイスキでって連呼した記憶・・

『 何回ダイスキ言われたんだ (笑 』 

と仰ってくださって

『 花瓶探すのお手伝いしますよ 』

とすら仰ってくださって

 

もう死んでもいいレベル天使

いや、死なないけどw

 

天国というかもう天国のその先まで行っちゃって

終了した時にはもう震えが・・・・・ラブラブ!

ココロの宝箱にしまっておきます・・・ドキドキ

 

こんなことってあってもいいのかと思うレベルには驚愕

きっと私にはこれからいろんなクローバー幸運クローバーがやってくると思った

超絶ポジティブな思考の持ち主ゆえ

幸せが次々と舞い込んでくる

裕二サマのお声を聞いて確信しました

 

もうね

大好きすぎて死ねるわ・・・天使

死なないけど@2回目w

 

というミラクルキラキラ天国と地獄のハナシ

 

もはやもう地獄など忘れたわww

 

~sui*