ミナサマこんにちは(。・ω・。)

suiです

毎日ふわふわ生きておりますw

やーっと春めいてきましたねーチューリップオレンジ

暖かい日が続いてキブンもHappyになりつつ・・・ドキドキ

つうか日々眠いわ・・・ナニゴト・・いったい・・・

 

*

ハチ

のらりくらりというコトバ好きです

気の赴くままに気分気儘に・・・ホント好きです愛してます(笑

 

チビの頃からずーとマイペース

甘やかされて育った為か独自の時間軸の中で生きてきたので、他人との時間軸が若干違う

自身が納得してから動くので一方的に急かされたりイライラされたりするのがホントにホントに苦手ハートブレイク

 

ママンはキビキビと手際のよい人

なので昔はよく叱られたなぁ・・・・・

「トロい!」なんてよく言われたものです、ハイ汗

 

 

高校生の時、体育のダンスの授業で創作ダンス的なのがあった

めっちゃ一生懸命踊り

踊り終わって達成感に打ちひしがれし時

 

体育のオバサン先生からヒトコト

 

「 〇〇(苗字)!アンタまたぼーっと踊ってたな (失笑 」

 

(´・ω・`)なぬと?

ホワイ?

 

なんなら汗までかいて一心不乱に踊ってましたやん?

見てた?ねぇ、見てました?

 

嗚呼セツナイ(涙枯

 

ってコトでどうやら他人から見てもゆるっとしてるみたいです・・・・ガックリ ショックぅ=3

 

そんなあたくしもイチ社会人になりまして

大人になったしその辺はめっちゃ頑張ってるのでご心配なくーw

ハカリはジブン(笑

 

ひとたびプライベートになると一転

 

わたくしめの城ゆえsui時間にスイッチパンダ音譜

 

アロマ焚いたり

溜まった本読んだり

ヨガしたり

愛犬とゴロゴロしてみたり

ゆるゆると過ごすのです

 

気がついたら真夜中とかよくあるパターン

なんなら寝落ち多々・・・Aちゃん毎度すまん><

そんな毎日なので1日24時間とか足りねーっすわ

いやマジで(素

 

そんな冬籠り的な生活を送っていたsuiですがビックリマーク

桜の開花と同時にカメラと気儘散歩を再開しようと思う今日この頃

忙しい中でも写真をなにげに撮りためていたので近々どこかでupする予定

花冷えレベルの寒の戻り故、桜も長く咲きそうだし

暖かくなってくるだろうといういうことで

かねてからの念願の比叡山に行きたいというキモチだけはアクティブなのでした

ってコトで春の訪れとともに活動開始

 

もっさりはかわらないけどねべーっだ!

 

~sui*