ごぶさたですニコニコ

 

さすが年度末

多忙・・

いろんな意味で・・・・・・

多忙ビックリマーク(← アピールしすぎww

 

とはいえ・・・・

やらなければならぬことは山ほどあるわけで

朝起きたらあっという間に夜になってるレベルでばったばたしてる

まぁヒマでぼーっとしてるよりかは全然いい(笑)

*

さて

昨日は春分の日

そして天秤座での満月

満月と春分の日が重なるのは19年ぶりということで、スピ界ではわりとざわついておりました

“ 宇宙元旦”というそうでかなりのスペシャルな日なのです

満願成就達成するのですよー

んふふドキドキ

 

わたくしはなかなかのスピ女ですけどぉ・・

占い師ではないので専門的なことはわからないし、情報も請け売りだけど昨日の満月パワーはハンパなかったように感じる

 

とはいってもこちらは雨

からのくもり

月は分厚い雲に隠れてしまって見えなかった

なんなら細かい雨降っていた

雨は浄化の雨ってことで

 

この日に行いたかったのは

 

宝石ブルー ネガティブからの脱却

宝石ブルー いらないものの断捨離(←まだ捨てるかww

宝石ブルー マイナスの感情・物・人

 

これらを手放すこと

 

さらに引き寄せ

 

宝石赤 ポジティブな心

あとは個人的なものになるので割愛・・・・・・・・

 

次々に捨てましたね

はいそれはもうバッサリと(笑)

浴室にあるいらないもの(主に美容用品w)や昔使っていた大量ののデパコスの類

それに一番重要なのが人の整理

いらない人はすぱすぱ切った(←もう何度目だろう 笑

 

『ん~・・この人とはもう連絡とらないからなぁ・・消しちゃえ』

レベルではないのだよww

 

んーこの人はもう必要ない

はい、削除ー

この人はマイナス感情しかぶつけてこない

はい、削除ー

この人は私にネガティブな愚痴しか言ってこない

はい、削除ー

この人は自分のことばっかりで人の話聞かない

はい、削除ー

 

レベルです汗汗汗

これぐらいのレベルでの人の断捨離

あとは手放し

自分の心に向き合っていろんなものを手放した

 

むふーんドキドキ

スッキリドキドキドキドキ

 

次に春分の日と満月が重なる年は76年後

きっとこの世にいないw

いや、絶対この世にいないw

 

なのでこの年に宇宙元旦を迎えられたことは奇跡なのです

すごいね

*

そろそろ暖かくなってきたので神社仏閣巡りを再開しようと思う

冬の京都や冬の滋賀・琵琶湖周辺も好きなのだが今年の冬はあまり足を運ぶことができなかった(ヒヨワなためw

そろぼち暖かくなってきたので京都の山の方の神社仏閣。滋賀の神社仏閣巡りを再開しようと思う

 

とはいえ近場の神社仏閣はめっちゃお参りしていたわたくしw

 

カメラとお散歩日和になりつつあるのでお出かけしたいなーと思う今日この頃

 

サイキン写真も満足に撮ってないしさー・・・(小声

 

 

今週末は兼ねてから行こう行こうと思っていた比叡山の延暦寺に行こうと決めていたのだが寒の戻りでですねー・・・・・・

ヘナチョコなわたくしめは早々と諦めて次回に持ち越し

 

が、どこかの神社仏閣には行く予定ですー

奈良にも行きたいし・・

 

行きたいところはいっぱいあるんだ音譜

 

んー早くあたたかくならないかなぁ・・

 

sui*~