毎年この時期になると来年の手帳をどうしようかなと考えるのが楽しい音譜

 

ヒトリであれこれ考えて手帳になんだかんだと書き込むのがすごく好き

スケジュールはもちろんのこと、ちょっとした日記的な事とかも書いたりなんかして・・

手帳を見れば・・・・自身のココロがバレたりするわな・・・

 

うーんなかなかなsuiワールドが展開されておるw

 

ダウン           ダウン         ダウン           ダウン

 

* my手帳の中身をチラリ。なかなかなsui*ワールドなり *

  ↑

つうか写真上部のチェックボックスw

『チケ・あいほん・おさいふ』てww

 

で、ですねー

来年はどんな手帳にするかなーと考えておりまして

そろぼち・・ほぼ日手帳に切り替えようかなーなんて思っていて

ロフトとかハンズとかに見に行ったものの(←ジブンの目で確認しなくちゃイヤなヒト故。)

 

うーん・・・な感じで

結果今年と同じような手帳になったという

 

手帳にあれこれ書くのは好きなのだけど、これが日記となるとハナシは別で

飽き性ゆえ続かんのよねー日記

 

書くことない日とかもあるわけで

疲れている時もあるわけで

お酒飲んでる時もあるわけで

なんなら寝落ちってる時もあるわけで

1日抜けると書く気が失せてフェードアウト

 

てことでマンスリーでなく、ウィークリーでなくデイリーな手帳がピッタリなのです本

1日1ページってやーつークローバー

 

それにしても・・・・・・

今年もなんだかんだといっぱいあったなぁ・・・・・・

特に後半

ほんま死ぬかとおもたレベルガーン

 

先ほど手帳を見返して過去を振り返ってみましたw

 

いいことも嫌なことも泣きそうなことも嬉しかったことも

まさに悲喜交々汗

どなたからいただいたおコトバだったのか失念しちゃったれど

 

過去は・・・・ 『あれはあれでよかった』

今は・・・・ 『すべてはうまくいっている』

未来は・・・・ 『これからもっと良くなる』

 

意識的にこう思うことにしている

過去のつらいコトは引きずっちゃダメ

いい勉強になったと思えばいい

 

来年の手帳にはどんなコトが刻まれるのかまだ2019年始まってないのにもう楽しみでならない

毎年手帳を購入してジブン仕様に仕上げてシールとかマステとか写真とかカラペンとか使って夜中にコッソリ (別にコッソリじゃなくてもいいのだけどw)書くのがホント好き音譜

 

そして手帳に関して唯一のコダワリとして

万年筆で記入する → コレ。今は違う万年筆使ってるケド

 

ココだけは文具女子としてほんとーーーーに外せないのですw

*

つうかですねビックリマーク

みなさんビックリマーク

そ・ん・な・コ・ト・よ・り・もっっっ!!!!!!!!!!

 

今日です今日!

 

愛してやまない裕二サマのライブラブラブ!

この日をどんなに心待ちにしていたか・・・(涙枯

 

今年もどっぷり裕二漬け

もうねー

ほんとコトバでは言い表せないレベルで大好きなんデスドキドキ

いわずもがなだけどw

先週末からずーーーーーーっとわくわくしていたんだもんラブラブ

このために労働してきたといっても過言ではナイビックリマーク

 

本日もドキドキスキスキオーラドキドキ全開で行ってまいりますっ

 

わーわーわーラブラブ!

どうしようラブラブ!

どきどきしてきたぁドキドキ

ライブ後は・・

予定していたことがキャンセルになったので余韻を噛みしめながら帰りますドキドキ

 

あーぁぁもうっラブラブ!

 

午後からもがんばろっ ← やる気ww

 

~sui*