環境が変わって早くも2ヶ月
当初は若干緊張と周りの様子見のため気が張っていたのであまり感じることのなかった疲れがここへきてどかーんとやってきた模様。

毎日暑いのと冷房が効いた部屋で1日中過ごしてることもあり気持ちはそうでもないのにカラダが悲鳴をあげ始めた感じ

このところずっと眠くて・・もちろん夜もきちんと寝てるのだが・・お昼過ぎたらもうダメで毎日睡魔と戦ってるという感じ
昨日はついに頭痛となんとも言えない怠さと、NOやる気がMAXになり。これはいかんと身内の友である整体院に駆け込んだ

土曜日が仕事だったため日曜日はゆっくりしようとお籠りdayにしてヨガとかお家エステとかやりつつ好きなコトをして過ごしたのだが…
おかしいな。回復しとらん(笑

てことで施術を終えて先生からヒトコト

『sui、この数ヶ月の間に計り知れんほどのストレス受けたねニヤリ

なっ…なぬと!

さらに

『かなり高圧的なことされた?すごくカラダにストレスかかってる。』
と。
ワタクシ自ら何も言っておりません(笑

てことで初めて先生に前職場で出会ったモンスターのこと、受けた仕打ち、覚えのない陰口、それによる人間関係のあれこれ、仕事に関して虐げられたことなどをサラッと言ってみた

わたしはあまり他人に自身が受けたネガティブなアレコレを言うのは得意ではなく、モンスターのようにねちっこく末代まで呪ってやるレベルでしつこくしつこく言い続けたりはしない。なのでおかしい人に変なことを言われたところであまり覚えていないしどうでもいいくだらないことな為ほんとにスッカリ忘れてた。言うとそこで悪口になるし聞く方もあまりいい気分ではないだろう。ゴシップ好きな人を除いては。

ってコトで久しぶりに引き出しを開けて、過去形のアレコレをかいつまんで話してみたと言うわけで。

驚愕ですよねw
そりゃそーだ
いろんな人がいるよねーレベルじゃないもの。
ネットストーカーまでやらかすと言う(本人は否定してたけどTwitterのアカを探し出してまで過去のツイートまで遡って見て陰口とかやってることが狂人ネットストーカーとしか言いようがない)

そんなわけで先生もあまりにもの酷さに大笑い。
『変人レベルじゃねーな』と。
そんな人の周りには似たものしか集まらない
だからわたしははじき出されたのだろうと思う。

気持ちはもう忘れてサッパリしてるのだけどカラダは正直ですんごいストレス抱えてたみたい。
(交感神経と副交感神経がどうとかこうとか医学的な難しい話をされたけど気持ち良さにウトウトしてた為あまり覚えていないw)

『suiは昔から溜め込む派だったしな』と言われ吐き出した分スッキリ軽くなった(笑
単純だわーわたくしのカラダハートブレイク

兄ちゃまの友達である先生は昔からわたしのことをよく知ってる幼馴染な方なので何もかもお見通しってやつですね

暫く通うことにします
身内の知り合いってコトで避けてたけれどそうもいかんなと思う今日この頃

ほんとにメンテ大事よね
エステやマツエクやネイルや美容も大事だけど内面もメンテしなくちゃと思った7月最後の日。


〜sui*