☆すいこのsublog☆

☆すいこのsublog☆

つぶやきです。

Amebaでブログを始めよう!
今月は想定外の早い排卵。

排卵検査薬使い方間違えたしガクリ

すでに排卵してて反応もなく…ガクリ






それに気づかず4日間も使い続け

3,000円無駄にしてしまった(/o\)




けれどタイミング的にはなんとまぁバッチリで

うまくいけば…




排卵日から続く強い睡魔

夜は胸が苦しくてなかなか寝付けない

高温期3日目からパない鼻水

日中も風邪を引いてるような倦怠感と

37.0~37.4℃の体温

いつもは生理前日から下腹がまっ平らになるのに

生理予定日まで1週間もあるのにまっ平ら

強い頭痛

息切れ

生理痛のような下腹部の鈍痛



すべて一回目の妊娠時と同じ…

正直





かなり期待してしまいますかお






でもまぁそんなに簡単に出来るわけないかうう




生理予定日まで2日早く

フライングしちゃったてへ












やけ酒決定!!!!!!




うまくいけば

あの子の命日頃に産まれそうだったのにな

せめて

40歳で産めますように!!

でも今年から3年間の大殺界

やっぱりヤバイのかなぁ…

厳しいかなぁ…


10歳年下の旦那くんに

私が先立っても寂しくないように

家族を作りたい

何とかしたいんだけどなぁ…




やけ酒してる場合じゃないよね

体作りしなくちゃ




だけど今夜だけは明るく落ち込むことを許してください涙




妊活というものを。

流産からちょうど2か月

無事ドクター指示通り2回の生理を見送ったので。



葉酸は11月から飲んでたし

それに追加で先月からマカを追加

月経前症候群でもともと飲んでた当帰芍薬散、処方分がなくなったので

とりあえずはドラッグストアで購入








職場で使用期限が迫ってるやつを少し安く購入した








週末辺りから使ってみよう

基礎体温で大体自分の体の事は分かってるけど

販売知識にも繋げられるし勉強ってことで。



一歩前進。


いいよね?

流産から2週間たっても

いまだにふと

なぜ?どうして?が頭に浮かんではぐるぐる回って

答えのない自問自答に胸が痛む

あの子に教えてもらったこと

胸に大切に留めて前を向いて生きていこう

頭ではわかってる

あの子が春を連れてきた

幸せなことだけ私に残してくれた

なのに私が勝手に自分で自分を苦しめてる