排卵検査薬使い方間違えたし

すでに排卵してて反応もなく…


それに気づかず4日間も使い続け
3,000円無駄にしてしまった(/o\)
けれどタイミング的にはなんとまぁバッチリで
うまくいけば…
排卵日から続く強い睡魔
夜は胸が苦しくてなかなか寝付けない
高温期3日目からパない鼻水
日中も風邪を引いてるような倦怠感と
37.0~37.4℃の体温
いつもは生理前日から下腹がまっ平らになるのに
生理予定日まで1週間もあるのにまっ平ら
強い頭痛
息切れ
生理痛のような下腹部の鈍痛
すべて一回目の妊娠時と同じ…
正直
かなり期待してしまいます

でもまぁそんなに簡単に出来るわけないか

生理予定日まで2日早く
フライングしちゃった


やけ酒決定



うまくいけば
あの子の命日頃に産まれそうだったのにな
せめて
40歳で産めますように!!
でも今年から3年間の大殺界
やっぱりヤバイのかなぁ…
厳しいかなぁ…
10歳年下の旦那くんに
私が先立っても寂しくないように
家族を作りたい
何とかしたいんだけどなぁ…
やけ酒してる場合じゃないよね
体作りしなくちゃ
だけど今夜だけは明るく落ち込むことを許してください



