最低最悪なクリスマスプレゼント | あわよくば有名嬢

あわよくば有名嬢

甲状腺機能低下症、メンタル、二型糖尿病と戦う風俗嬢のひとりごと

高熱。


言わばインフルエンザ疑惑。


こんにちは、寝込みねこです。


とりあえず病院行く前に
インフルエンザだと
パンデミック起こすから
その旨伝えて
面接は延期に.......



腰から下の関節まで痛い



元々ガラスのひざだけど
そういう痛みではなく
横になっても関節の奥から痛みが来る



明石家サンタを見ながら
インスタ見たら
うさが知り合いのBARに行ってて
殺意がわいたwww



まあねこはお酒が飲めないので
行ったところで楽しくもないのだが



昨日から自覚できている分のボダ大爆発なので
(境界性人格障害ね)
うさから連絡なくて
昨日はロラゼパムを多く飲んでしまった



飲んだ記憶はない
しかし、空のPTPシートが
虚しく転がっていた



相変わらず肩から首にかけては
激痛が走り
私を取り巻く環境に
嫌気がさして仕方がない



病気になってありがたいと
思ったことはねこはない


ただ、ストレスが
ねこの体に異常事態をもたらしていることは
重々わかっている


とりあえず仕事まで寝ます
おやすみなさい