毎月お詣りしている

京都の貴船神社⛩️🐉

 

7/1〜8/15まで

七夕飾りのライトアップがあるそうで、

所々にライトが設置されていました🎋

 

 

守護龍すいちゃんに誘われて

川床カフェで一休みして帰りました🍨

 

前日の雨の影響で

水の勢いがすごかったです☂️🏞️

 

 

参道に最近新しく

松阪牛の料理屋さんがオープンしたのですが、

 

お店の駐車場に停まっている2台の車のナンバーが

1129(いいにく)🥩と2929(にくにく)🥩🥩でした🐮笑

 

おそらく従業員さんの車なのかな?と思いますが、

肉アピールがすごい🤣🐃

 

思いがけない発見に笑っていたら

エネカル(エネルギーが軽く)になりました✨

 

いつか食べに入ってみたいな〜😋♪

 

***

 

【守護龍コーチングセッション お申し込み受付中ビックリマーク

 

オンライン(zoom)で悩み事や願い事をお伺いし、

あなたの守護龍からのメッセージをお伝えします龍