おはようございます星

ご無沙汰しております。
なんだかブログを書く余裕がなく過ごしていました。

そして、突然(?)ですが、今日は次女のセカンド手術の日です。
1か月前の長女の溶連菌感染の時にはドキドキしましたが、それ以降姉妹ともども体調を崩すことなく入院を迎えられましたニコニコ

部屋は悩んだ末、前回と同じく小児医療センターに。
四人部屋ですが、同室の方々も未就学児ばかりのようなので、泣いてもなんとかなりそうです照れ

お昼に入院し、手術で関わる方々からたくさんのご挨拶を受けて、お風呂入ったりしていたらあっという間に入院初日は終了。
前回はご飯と煮物や汁物を食べるのがやっとだった幼児食もペロリと食べ、成長を感じましたもぐもぐ
一昨日が準備で私も寝る遅かったので、親子で早々と就寝。今に至ります。

次女は4時の母乳の絶飲リミット前に、ちょうどモゾモゾと起きたので、術前最後の授乳をし、また寝ていますzzz
体に触れるかぎりは発熱はしていなさそうです。

今日はこのかわいらしい右耳を手術します。
無事に終わりますように流れ星