どーしても紅茶が飲みたくなり、『ゆったりとした時間をすごせるお店』を前提で探した結果、

ウェッジウッドティールームに行ってきました。コーヒー


店内を流れる音楽はピアノでとっても優雅なひとときを過ごせましたニコニコ


お茶はウバをセレクト。

食器はすべてウェッジウッド製で、このお店では3種類の食器を使用しているそうです。


ちなみに今回の食器は『ワイルドストロベリー』という食器だそうですいちご




ちょっとお腹もすいていたのでトライフルもオーダーしました。

スコーンは量が多いという方にはちょうどいいのではないでしょうかドキドキ


お茶がポットサービスで量が結構あるので、

ちょっと甘いものをつまみながらゆったりとした時間をすごす・・


こんな時間が心にゆとりを作ってくれるんですね(*^o^*)