背中がヒリヒリします | Colorful Library

背中がヒリヒリします

海水浴、行って来て来ました波
いやあ~、海なんて何年ぶりだろガーン プールと違って水は冷たいしクラゲ(害はないものでしたけどね)はいるしでショック!あせる
でも子供たちは大ハシャギで海デビューを楽しんでいましたニコニコラブラブ 次女は初っぱなから大量の海水を頭から被り、ベソをかいておりましたがにひひ汗 ま、これも良い思い出グッド!

東京ではもうダ・ヴィンチが発売されてるんでしょうねえ…あ、もしかして「別冊 図書館戦争」の2巻目もかな?本 これはもう少し先かな? 後で発売日チェックせねば!

明日は新聞屋のおじちゃんからもらったタダ券で、子供たちをアンパンマンの映画映画にでも連れて行こうかしらしょぼん
親の私は全く興味ないんだけど…あー、1人で「クライマーズ・ハイ」とか観に行きたいですガーン