勝ち続けりゃ最後までずっといられるよ | 後悔という字を 辞書で調べました 二度と取り戻せない過ち それが僕の 犯した罪でした
がんばって
がんばって
それでも結果が 出ないんだったら 努力することに イミなんてあるのかな‥‥

なんかね、この身体なんだよ。
もーウザい。もーなんなん。
思うように動いてくれへんし、わかってるけど足でやん。どっかで自分の中のストップかかってちゃんとできへん。
なんかなー怖すぎる。何か切る切る切るってのが頭でめっちゃ回ってるねん。どーしたらいいんやろ。
怖いしうごかんし頭では動き方もぜーんぶわかってるのに動いてくれへん。
結局自分が一番迷惑かけてるねんで。
だってな、本気だされへんねんもん。
あほみたい、なんやねん。
できへん、どーしよ、できへん。
何でなん、何でうごかれへんの?
なぁ、ちゃんと動いてよ。思うようにちゃんと動いてよ。
もー申し訳ないしかない。
無理なんかな、諦めるべきやったんかな最初から。足交換しよーや。な。
だれか交換して。恐怖のない膝に交換して。

誰か聞いてよ、助けてよ、どーしたらいいんよ。もープレーヤーなんて無理なんかな。