こんにちは、


前回、1回目の人工受精を終えて

やはりダメだったので

今回のタイミングで病院に行ってきました。


しかし、行ったところ排卵してしまって

いました………😢いつもは遅れるのに……

今回は排卵直後だったのでタイミングを取り、

今回は人工受精スキップです


7月の始まり頃に不妊治療を始めて1年経ちます。

来年の今頃は…何度も思ったのに1巡してしまい

ました。これをあと何回って考えてると

メンタルやられますね…


病院に行ったのは、先週で来週末生理が

来る予定です。う〜ん、、来週生理来そう😢😢

自分が妊娠してる夢、友達が妊娠した夢

見ました、欲望の現れ🤣


来週は登山の予定があるので

それに被りそう😱😱それが結構きがかり……


私の元にも元気な子がきますように…