こんにちは〜♪

いつもイイねありがとうございます😊

毎日バタバタした日々を送っていますが、疲れがピークに達した時の私のストレス発散法。

それは

{02C91A98-76CF-49EA-89C5-33316671EF6F}

{5F701251-010E-4D8B-815A-2FB92D0B4642}

私は一人の時間がないと生きていけません。
昔は一人の時間ばかりでしたが、今はそうもいかない( ;∀;)

なのでピークに達した時、夫に子供をお願いして数時間お出かけします♪
夫にはいつも感謝しております(照)


{41C51086-4568-461B-A4D5-68B3F74B1ED2}

静かな空間で一人時間をかけてアイスコーヒーを飲みながら、趣味を存分にやる!
子供達がもう少し大きくなるまではこういう楽しみを生きがいに子育て頑張りますっ!

みなさんも育児や、お仕事されてる方はお仕事、主婦業など毎日毎日本当にお疲れ様です。

今年もあと2ヶ月を切りました。
お互い頑張っていきましょーう‼︎٩( ᐛ )و

よければポチッと♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村