こんばんは🍀


昼は暖かいけど朝晩はすっかり秋になりました🍁🍂

着るものに悩む時期💧


今週の休みは買い物にも行けたし、スマホショップにも行けたし、美容室にも行けて、まあまあ予定通りに動けました✨

腕の調子は…良かったり悪かったり。

何がきっかけで良くなったり悪くなったりするのか…分からないから難病なんだろうけど、ホント、知りたい🥺





今週の朝活☝️🙂

いただき物のカボチャ🎃があったのでクリームグラタンを!

皮が白いカボチャでした。

ホクホク美味しい~😋

あと、一緒に働いてるMくんが栗拾いに行ったらしく、大量の栗🌰を頂いたのでパウンドケーキを焼きました。

🌰って、拾ったことはあるけど、下処理とかしたこと無くて💦

Mくんに言ったらちゃんと皮を剥いたのをくれました😳

ありがとうございます🙏🥰

何に使おうか考えて🤔

とりあえず甘露煮を作って、半分くらいをパウンドケーキに。

ペースト状にしたものをたっぷり生地に入れて、丸のままのも入れて焼きました。

しっとり美味しい~😋

甘露煮、あと半分あるんだけど…何にしようか考え中🙂



🍠とか🌰とかの季節💕

美味しいものたくさんで嬉しい~😍

涼しくなってきたので朝活もしやすくなりました。

どうか体調良く過ごせますように🙏


では、もう少ししたら仕事行ってきます👋🙂