おはようございます🍀


今朝、仕事から帰ってきてテレビを点けて、Bluetoothスピーカーに接続しようとしたら、なんとテレビに接続しているトランスミッターがパッカリお口開いてました😓



なんてこったー😱

一応、直そうと試みたけど、閉まりませんでした😑

まぁね…かれこれ10年以上は頑張ってくれた✨

繋ぐスピーカーによってちょっと遅延もあったりして、一応、新しいトランスミッターも数年前に買ってはあったんだけど。

何日か前に何処かでそれを見た…

見たハズなのに、探す時には出てこないんですよねぇ…😓

これで、また買ったりすると、出てくるんだよね…

だから買いません!

絶対にこの部屋にあるはずだし、別に急がないのでのんびり探します🙂



今日も朝からいい天気☀️

もうすでに暑いですよね💦

本当は午前中にお風呂はいりたいけど、夜に出勤するまでに汗かくよね…😓

夕方少し涼しくなってからにしようか…悩む🤔



とりあえず少し寝ます😴

眠れますように🙏💦