こんにちは🍀


昨日は午後からチーズサブレを持って叔母の所へ🚗

着いたのが午後のおやつの時間🍪☕️💕くらいだったのでちょうど良かった😉

パッケージが良かったのか(笑)チーズサブレをめちゃくちゃ喜んでもらえました😊

「作ったの、これ?こういう袋も売ってるの?スゴイねぇ~😳うん、美味しい🥰」

って🤭

こんなに喜んでもらえたら作りがいありますよね~🥲





今朝、4時過ぎの空。

朝焼け、綺麗でした😍




朝活は2時半くらいから。

今日は長芋と塩昆布のサラダと、鶏胸肉のつくねと、ずんだシェイク😁

あとはスフレチーズケーキを焼いて寝かせてるし、今夜、鶏胸肉の唐揚げを揚げる予定でお肉をタレに漬けこんでます。

そこそこ頑張りました🔥

そして今、ちょっと身体がしんどいです💦

夜までには回復すると思うけど…



では、少し休みます😴

おやすみなさい🌃