こんにちは🍀


連休でもあっという間なので💦一日の休みはあっという間も無く終わりました😓

今夜から6日間仕事です。


昨日書いた謎の症状、治まったかと思ったけど、まだ続いています😣

忘れた頃にやってくる。

何とかあの症状を説明できないものかと、そうなった時に考えてて、ひとつ解りました。

上半身が(両手指先まで)軽く痺れる感じ。

少し息苦しさもあるかも。

顔や下半身は大丈夫です。

それが始まる時は前触れみたいな感じもあって、それはやっぱりうまく説明できません😓

前回も書いたけど、痺れるだけじゃなくて、なんかとても嫌な感じなんです…



何か作ろうかと考えたけど、今朝は朝活しませんでした。

キッチンには行ったんですけどね…

キッチンでも⬆の症状がちょっと出たりして😣

冷蔵庫をのぞいたら、今夜の夜食は前に作りおいてたもので足りそうで☝️

これは⬇二日前くらいに久しぶりに作った三色丼😋


夜食に持って行ったけど半分くらいしか食べれませんでした😅
残りは朝ごはんになりました。
イマイチ食欲無いんですよね…
でも食べてますけど😑

食欲無い時は米粉パンが食べやすくていいんですけど、今、米粉が残り少なくて💦
いつ買えるかな…

サイリウム不使用!レンジ5分で米粉パン by ♪♪maron♪♪ https://cookpad.com/recipe/7530876


簡単!美味しい!
米粉パンレシピはいつも⬆です😋
生地が柔らかいから中にジャムとかは入れられないかな…
私は別添えでジャムを持っていってます🍓


今日はちょっと蒸し暑いです💦
夜まで眠れますように🙏💦
では、おやすみなさい🌃

あ!そういえば先日、特定医療費受給者証の更新の封書が届きました。
来週は病院行かないから、再来週忘れずに担当医にお願いする書類持っていかないと!
一年、早いっ💦