こんにちは🍀

やっと休みが来ましたよ~💦


いつもは水木の連休なんですが、今週は昨日仕事になったので6連勤でした🥲

たった一日、されど一日😓

やっぱり疲れたのか、今朝は3時過ぎくらいから少しの頭痛と、ちょっと身体もギクシャク💧

でも今夜は休み~💕

朝活、何を作ろうかな🥰




昨夜、仕事のおやつに持って行ったオレンジジュース🍊入りのチーズケーキ💕

これが美味しかった~😋

一緒に働いていたTさん🙋‍♂️にも大好評😉

また後で作ろう!




⬆これ、なんだか分かりますか?😅

答えはシューマイです。

シューマイと言えばひき肉を捏ねて、皮で包むものだけど、こちらは皮は使わず小麦粉と片栗粉を混ぜたものをお肉にまぶして蒸しました。

ちゃんと皮になってますよね?😳

食べた感じも普通にシューマイでした😋

お手軽!

ちょっと見た目イマイチだけど💦美味しかったんですよ~✨



午前中に少し眠れて体力ゲージはちょっと回復🍀

午後から出かける予定があるので、今朝はマズイぞ😓と思ったけど、大丈夫そうで良かった✨

お昼食べたら行ってきます🫡


ではまたね👋✨