こんにちは🍀


昨日、13回目のソリリスでした。

昨日は点滴のみの日だったので、サクッと終わって帰るハズが、なんだかグダグダで😓

居なくなってしまった看護師Mさんがますます恋しくなってしまいました…



Mさんがいた頃は、待合室の外に私を見かけるとすぐに声かけてくれて、何も言わなくても7番ベッドを決めてくれて。

だけど今は、それが当たり前だけど、待合室の前でしばらく待って、呼ばれたら7番ベッドをリクエストしなくてはいけません。


昨日はベッドが決まったのは9時前だったのに、点滴始まったのが9時53分😑

めちゃくちゃ手際が悪くて。

看護師さんも知らない人ばかり。

輸液ポンプを使わずに始めようとするので、使ってくれるようにこれもリクエスト💧

いい加減カルテにでも書いておいて欲しい…

輸液ポンプを持ってきてくれたのは女性の看護師さんだったけど、ルート確保に来たのは男性看護師さん。

この男性看護師さんがなんか嫌だった😰

今までで一番嫌な感じだった。

次は絶対あの人に当たりませんように😑


そしてこの男性看護師さん、ルート確保後、なぜか居なくなって。

ルート確保してからあんなに時間おいたのも初めてでした。

とにかく手際が悪すぎた💧

しばらくして戻ってきて輸液ポンプを他の看護師さんに聞きながらセット。

で、始まったのが9時53分でした。

長い時でもベッド決まってから40分くらいで点滴始まってたのに、昨日は1時間。

最長記録を20分も更新しましたね😓



生食まで終わって10時45分。

会計して、帰りにイオンで買い物して、家に着いたのは13時半くらいだったかな…

なんだか、ちょっと良くない一日でした😔

はぁ…😮‍💨





今朝の空

今日も体調はイマイチ💦

夜には元気になって朝活できますように🙏🍀



ではまたね👋✨