こんばんは🍀


出かける予定でいた昨日、イマイチ元気が出ず、午前中ずっとどうしようか悩んだけど、結局出かけずに一日中家でダラダラ過ごしていました💦

それが幸いしたのか、今は昨夜より少し元気です🍀


今夜は何を作ろうか…相も変わらず無計画😅

ブラジルプリンがまだ残っているし、昨夜作ったヨーグルトチーズケーキもあるので、デザートはお休みして…

じゃがいも🥔があるし、もやしがあるし、大根があるし…

とりあえず冷蔵庫と相談してみます😉



⬆は夕食につくった志麻さんのじゃがいものピュレの肉巻き💕
これ、ずっと前から作りたかったんだけど、やーっと作れました😊
めっちゃ美味しい~🥰
リピ🔁確実です!


朝になりました☀️🌱
今朝の朝活、まずはこれ⬇️


あまり見栄えは良くないけど😅
食べたら美味しいもやしのチヂミ。
チーズと紅しょうがをプラス😋
それから

じゃがいも🥔は、ベーコン🥓と卵🥚を炒めたものを合わせてサラダに。
最後に


スフレチーズケーキも作りました😊
デザートはお休み…のハズだったのに😅
これは一日寝かせて、食べるのは明日かな…


この間ネットでクリームチーズを1kg買ったんですが、今朝のスフレチーズケーキでちょうど使い切りました!
意外とあっという間でしたね😅


今夜から私の一週間が始まります✨
来週はソリリス🍀
なんかちょっと身体が温かい気がするけど…
最近またコロナが増えてますよね💦
規制が緩くなったから、コロナの人もウロウロしてる😣
職場にも怪しい人が2人くらい居て😱
どうか無事にやり過ごせますように🙏💦


では、今週末も穏やかにお過ごしくださいませ🍀