こんにちは🍀


最近温かい私です😅

昔は熱測ると35.8℃とか、普通でも36℃ギリギリだったのに、最近温かいんです…

家の体温計がどっか行っちゃって、家では測れないんだけど、会社では出勤してからと退勤の時に測っていて。

昨夜も出勤時は36℃後半、今朝の退勤時は37℃前半でした💧

昨日まではちょっと風邪の症状みたいなものもあり、風邪かなぁ…って思っていたけど、今は温かさは相変わらずだけど風邪の症状みたいなものは何も無くなりました👌

具合悪いわけでもないし、むしろ体温が高いということは代謝も良くなってるのかも🤔とポジティブシンキングで行こうと思います😉


今朝、帰ってきてからHBに材料を仕込んでパン生地を作り、形成してさっき出来上がりました!


ウールロールパン💕

ずっと作りたかったけどなかなか出来なくて💦
アップルパイを作った時のカスタードクリームが余ってて、それを使わなきゃ💦と思ってて、今朝やっと作れました🙂

久しぶりの菓子パン。
クリーム入れてクルクル巻くのが楽しかった😆
生地は6等分したんだけど、型には4個しか入らず…
残り2個は1個づつ焼きました。
味見した1個がこちら👇

食べかけ、すみません😅
パン生地が美味しい~!
サクサクフワフワでした。
カスタードクリームも使い切ってひと安心😊


そして底の生地の生焼け感が気になってたアップルパイ🥧は、上にアルミホイルを被せてオーブントースターで焼き直してみたら(天板じゃなくて網で)、いい感じに底も焼けました✨
やっぱり次に作る時にはフィリングを入れる前に一度、型だけで焼こうと思います。
そうそうアップルパイばかり食べたくないので💦次に作るのはいつになることやら…🤔


では、そろそろ寝ます。
今日は暖かいですね~🌸
みなさん、楽しい日曜日をお過ごしください🍀
おやすみなさい🌃